SSブログ

回転すしの魅力 [日記]

先日子供に回らないお寿司と回転寿司どっちに行きたいと聞いてみると回転寿司という回答が来て驚きました。一応どちらも言ったことがあるのですがその二つを比べて子供が選んだのがまさに回転寿司でした。理由を聞いてみると回転寿司は家族みんなで向かい合わせに座れてしかもいろんなネタが流れてくるのか子供心をくすぐるそうです。マラナお寿司も美味しいのですがあの賑やかな回転寿司チェーンの雰囲気が子供達は好きなようですよ。また子供達は来させないようにデザート系もたくさんあるのでこういうところも子供の心をしっかりと掴んでいるかもしれません。てっきり回らないお寿司に行きたいと言い出すと思っていたにも関わらず回転寿司を選んだので少し驚きましたが、私も子供だったら回らないお寿司の差はいまいちわからないので回転寿司をやるかもしれません。
タグ:回転すし
nice!(1) 

nice! 1

文系と将来ワカメちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。