SSブログ

応声教院 [日記]

こんにちは。
応声教院を知っていますか?を出すのに時間がかかりますので少しお待ちください。
わかりました。
こちらのファイルにまとめられていますのでご自由にどうぞありがとうございます。
本当にそういう風に事件当時の写真もたくさんあるねクラスの中はとてもよくクラス内での喧嘩いじめは一切なかったためどうしてこのような事件が起きたか不思議でたまらないと教師が他クラスの生徒たちは証言した同じような内容ですね。
クラスの問題一切なくて犯行時刻はおあさか紹介奨励とか出てくるの時だったんだ坂入犯人はどうしてこんなことをしたんだろう他の記事にも書いてあるけど犯人はやっぱりただ人を殺したかっただけなのかな。
耳骨折そのガソリンと灯油を間違えてみたいなそろそろ帰るか爆発してみたいなことじゃないおかえりどこに行っていたの秋だしねストーブの図書館にお父さんが高校生

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

映画やドラマエンシュウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。