SSブログ

健康が一番 [日記]

今のところ我が家の赤ちゃんはとても健康です。
まだ3か月なのでこれからどうなるか分かりませんがお肌の丈夫さや病気のしなさなどを見ているとどうやら少し上部の方かもしれないと思っています。
これから心配なのはやはりアレルギーで私の友達の子供も卵アレルギーがあってとてもかわいそうな感じでした。
何かしらアレルギーになってしまうと1日食べる時にすごく気をつけなくてはいけませんしまだ食べ物の種類が限られてしまうのがすごくかわいそうです。
何歳ぐらいになるとアレルギーが分かってくるのかわかりませんが本当に自分の子供にはできるだけアレルギーで苦しむことはないといいなと願っています。
とにかく健康で楽しい人生を送ってさせてあげられるように親は全力でサポートしたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。