SSブログ

久学寺 [日記]

こんにちは。
久学寺をご存知ですか?成に向かって成長していくことを待っておられる使徒行伝の時代を見てもね電動が拡大するってのは迫害が来たからなんです。
が不思議だよねあれが初代協会の子達が迫害ぬくといたらエルサレムでサロンみたいな教科ができた毎週同じ顔の人いてよかったね救われてほかほかほかあってその繰り返してんだけど迫害が来るから散らされていって先々で福音を伝えるんだよね一秒前の原則は迫害が来たことが連動の拡大につながってる共産圏や全体主義国家や迫害のあるところでなぜ霊的覚醒がリバイバルが起こるのかそれは苦しみの中に彼らが意味を見出してる証拠でありません。
が周辺の119円に皆さんも大好きな聖句がありますよ。
苦しみについて見てごらん119年の67節はい苦しみに会う前には私は過ちを犯しました。
しかし今はあなたのことを守ります。
これを座右の銘

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンシュウジ仏陀(ぶっだ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。