SSブログ

アイセンジ [日記]

こんにちは。
アイセンジをご存知ですか?ってちんぷんかんぷんですよ。
まだ二本目見て3本目見てまだ残ってると一本目が始まるわけで一本目見てこの辺りから見たなほな帰ろうかつって頭の中で後で前半と後半とくっつけるわけね な作業ですね。
でもそうやって脳の訓練をしたので複雑なことをまとめる能力が若干着いたかもしれん福音書から例えばマタイの福音書を開いてイエスキリストの系図アブラハムがどうのこうの遺作がどうのこうのってあれね大いなる西部の世界だよなおこの映画は時間の途中から乗車途中から上映されたのを見たり読んだり皆さんしてるわけね福音書から読むと意思とは言いようだけどねだけどしばらく経つまではストーリーも分からないし誰が善人で誰が悪人かもわかんないという展開になってくるわけです。
もちろん福音書から読むこと悪くないだけども願わくはできれば旧約聖書

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

仏陀(ぶっだ)キュウショウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。