SSブログ

笠森寺 [日記]

こんにちは。
笠森寺を知っていますか?ジ7ページの便箋にびっちり書いた手紙です。
一人のご婦人がね洗礼を受けた弓道中に小説を協会から選んだらいいよって返してもらって読んだんですね。
読んでる途中で寝赤線弾きたくなるとはいっぱいな一回呼んで2回目読んで重要なところ全部パソコンに入れたんです。
3回読んだそうです。
今パソコンのワードファイルで200ページになってるだから4巻読むのに9ヶ月がかかってそして彼女は確信を持って洗礼を受けたそして最後のページに公開先生この小説書いてくださって本当にありがとうね34年間ね実は大変でした。
本当に大変でした。
だけどそういう言葉を頂いてね報いがありますね。
すっかりそのつらかったことは吹っ飛びますね。
私たちはみんなクリスチャンになったら一人でも多くの人が同じ祝福に預かって欲しいと願います。
それはノアの洪水が予言持って

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キュウショウジ宮大工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。