SSブログ

宮大工 [日記]

こんにちは。
宮大工をご存知ですか?えて言えば野原に古い道がある何の警告灯も経ってない子供が遊んでて落ち込む危険性があるからお母さん方が心配してその周りに塀を建てます。
でこれより先に行くと落ち込むよっていう札を立てます。
最初はそこまでいいんです。
がそのうちもっと心配な人が出てねだってこれは腐って崩れたらどうすんのこのまわりに生垣作ろうよ二重になりました。
とらそれでも心配な人がいてもっと慎重の高い人がいた乗り越えちゃうじゃんよこんな3 M ぐらいでトゲがあってね近づいただけで痛いようなものを作りましょう。
ところで三重になるわけですね。
いわば先祖たちの言い伝えというのは猛暑の立方という古い道に間違って落ち込んで律法違反をしないように垣根を立てていくようなものでどれぐらいの垣根が出来上がってきたかと言うと613の規定の催促というのがぶら下が

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

笠森寺絶対 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。