SSブログ

絶対 [日記]

こんにちは。
絶対をご存知ですか?も信仰によってきた妻という風にパウロ論じました。
それから相続人では規則をどう考えるか4番目でそれは今日取り上げた大地は雨でした。
4番目相続人の約束をどう考えるかこれが4章の13から16でした。
ぎ人も相続人の約束もともに進行による皆さんはどうクリスチャンとしてね自分が神様から相続財産を与えられてると認識持ってた許されるところまではそうだけどそれ以上もらったら悪いわ許してもらうだけで十分だわでもね終末論を学ぶ必要があるからそっから来るねそれは週末群馬で学ぶと僕らは神様から相続財産を受け取るようにイエスキリストと共に共同相続人になってるハレルヤガラケーショナルってのは景気のいい話なんです。
ここに来た時は少なくとも景気のいい顔してよねなぜこういうことをもっと強調しないかねその次の番目アブラムシんこうの普遍性

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宮大工威音院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。