SSブログ

ワカメちゃん [日記]

サザエさんの中でキャラクターに生まれ変わらなくてはいけないとしたら皆さんならどれにしますか。まずカツオ君はずる賢いし頭が悪いのでやりたくありません。そしてたらちゃんも同じ秩序引いてるのでおそらくすごくずる賢くまた今はあんなに可愛いですが将来的にはカツオのようになるかもしれないので、タラちゃんもパスです。私は案外無難なのはワカメちゃんじゃないかなと思います。ただしわかめちゃんだと自分の下着を一生かもさなくてはいけないのでそれはそれで恥です。でもワカメちゃんは頭がそれなりに良さそうですし、また何よりも一家で最高の力を持っている波平とフネの信頼を得ています。そのために磯野家で生活していくにはかなり有利なポジションではないでしょうか皆さんならどのキャラクターになりたいですか。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

回転すしの魅力イチゴの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。